TOP

毎日退屈な人生を送っていたけど、風俗体験談をみて風俗に行ってみたところ、希望の光りがみえました!

昇進祝いにて

先日、会社の同期が私の昇進祝いで宴会を開いてくれました。駅前のビジネスホテルに宿を取り、近くの居酒屋で飲みました。宴会が終ったのがおよそ10時。皆と別れ、宿へと向かいました。しかし、もう少し遊びたかった私は、周辺にあるデリヘルを探し、電話をすることにしました。ジャンルはきれいなお姉さん。サイトを検索し、写真を見たのですが、まあモザイクがあり、顔は確認することが出来ませんでした。ですが、とてもスタイルの良いショートヘアーのあむちゃんと言う女の子を見つけました。早速電話で確認してみると、本日出勤との事。即決でお願いし、部屋で待つことにしました。意外と本当に早く、10分から15分くらいで、あむちゃんは部屋に来ました。少しあどけない顔の娘でしたが、胸が大きく、ウエストは細い。お尻もきゅっとした、俗に言うボンッキュッボンッて体でした。華奢な体とは裏腹に仕草や笑った顔なども元気いっぱいな女の子でした。あっという間に幸せな時間は終ってしまいましたが、近々また遊びたいなーと思っています。素敵な出会いをくれた同期にも感謝です(笑)

コスプレ推しの店出会った子

先日デリヘルでコスプレのオプションを使いました。コスプレが売りのお店だったので様々な衣装があったのですが、この日選んだのはあるゲームキャラクターの衣装でした。当たり前ではありますが、二次元のキャラクターが着るのとは違って、三次元の人間が着るとちょっと違和感は出てしまいますね。今回来てくれた子は、目鼻立ちがくっきりしてスタイルの良いかなり美人な子でしたが、それでも違和感はどうしても感じてしまいました。まぁそうはいってもコスプレ自体が目的ではなくエッチなやり取りが目的な訳ですから、似てる似てないはおいておいて、十分にプレイは楽しむことができました。サービスが終わって帰るまでの一休みの間の話です。彼女の方から、着てきたコスプレの元ネタのゲームについて話を振ってきました。どうやら彼女も僕と同じでそのゲームのファンなようです。意外なところで意気投合してしまい、気付けばかなり時間が過ぎていました。他愛のない話の時間でも、一緒にいて楽しい気持ちになれたのでまた利用しようと思います。

低身長はかわいらしい

身長の低い女の子ってかわいらしいものですよね。自分は家族がみんな高身長で、女性でも170センチメートルくらいあるのは珍しくありません。そういうと、モデル体型でうらやましいということも知人から言われることはあるのですが、個人的には低い方がよっぽどいいと思ってしまうのです。男で高身長なのはかっこいいかもしれませんが、女性であまりに身長が高すぎるのは威圧感が出てしまうと思うんです。そうすると、せっかくの女性らしさとかが失われてしまいますからね。そういう点においては、低身長の女の子はちょっと幼い感じも出るので素晴らしいと思います。自分がよくデリヘルで指名するのもそういうような女の子で、いつもいくHというお店のTちゃんはなんと身長140センチメートル台なのです。なんだかいけないことをしているかのような感じを受けるので、そういう背徳感を楽しむというのもスパイスになっていいですよね。彼女も小さい体を存分に生かしたプレイをしてくれました。